一年前は、そして1年後は

_DSC4499 (640x425)

これは誰かお分かり?
ELFっ子物知りさんは…ピンポン、舞亜ちゃんです。

_DSC4515 (640x425) (638x423)

去年の連休は、ハンドラーさん宅のバーベキューパーティーに参加しておりました。


そして今年、1年後の舞亜ちゃんは

_DSC3197 (620x412)

オ~、素敵小顔レディーに成長しておりました、ニッコリ。

昨日、異父姉弟・海(カイ)君、パピーズに会いに来てくれました。

時が経つのは早いものです。
大所帯我が家にいた頃は慣れていたパピヨンズ。
1年経てば…緊張します、気を遣います、シッコ出ない、そのかわりにヨダレが…プクプク。
パパ&ママさん、ハンカチ片手に大忙し(笑)

楽しい時間を過ごしました。

途中、雷…、ですが、おうじろう兄ちゃん&舞亜ちゃん、屁の河童、堂々としていましたよ、気になりません、立派。
お兄ちゃんが平気なら私も平気、真似っこ、安心だよね、でした。

我が家のパピヨンズが揉める…とすると、おうじろう君「駄目だよワン」注意してくれました。
平和主義、仲良くね、素晴らしい、そうです、仲よく和気藹々。

では兄妹さんを

_DSC3211 (620x412)

_DSC3209 (620x412)

_DSC3132 (620x412)

_DSC3120 (620x412)

_DSC3138 (620x462)

_DSC3152 (620x484)

_DSC3188 (620x508)

_DSC3194 (620x412)


_DSC3141 (620x412)

_DSC3126 (620x412)

_DSC3125 (620x412)

_DSC3150 (620x453)


[ 2013/07/15 07:25 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

おはようございます(^^)

日曜日はありがとうございました!
舞亜とアマネちゃんの遺伝子の不思議(笑)に
未だに旦那と笑ってます(爆)

こうして、撮っていただいた写真を見ると、
おうじろうはだいぶ落ち着いてるのに対して、
舞亜の方が目が泳いでますね(笑)

おうじろうのいい面だけを真似してくれればいいけど、
悪い面も真似してしまうらしく、
最近は好きなくせに抱っこすると小さく「ヴーヴー」と
言ってます(^-^;A
「とりあえず、言ってみたい」って感じで遠慮がちですけど(笑)

また、遊びに行かせてくださいね♪
[ 2013/07/16 06:25 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます。
先日は遠路、暑い中、お越し頂き、有難うございました&お疲れ様です。

母娘、遺伝子の不思議、行動が…本当に大笑い。
アスリート遺伝子?筋肉付くと素晴らしい動きになるよ。
判断力は?似ないで欲しい、乏しいかの??
でも、とても大らかな、優しいこであります、ピカ一だよ。

おうちゃん、我が家に慣れて来たね、堂々としているもの。
でも…最初私の膝にお乗りはビックリしたよ、避難場所?

大好き、がお兄ちゃん真似に繋がっているんですね。
微笑ましいよ。
また次回も楽しみです。
[ 2013/07/17 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/991-6971ac4b