
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーナー様募集中 チョコ君

_DSC2967 (620x412)

早くやらないといけない…

生後4ヶ月を迎えてしまいました、チョコです。

2013年3月9日生まれ

ママ 笑里 JKCチャンピオン
パパ ベリー JKCチャンピオン

お二方はボディバランスが取れた、美男美女です。

チョコですが、成犬時、2㎏半位予想です、ただ保障するものではありません。

ワクチン8種2回接種済み。前足狼爪切除済み。
健康診断では、検便、関節、心チェック、他クリアー、アレルギーもありません。
内臓も丈夫だと思います、快食、完食、良いウンチです。
体重は1.75㎏。

今現在、噛み合わせがややアンダーです。
永久歯生えかわりで治るかも?

性格は穏やか、大人しい、人の注意が聞けます。
臆病な所が少しあります、慎重派。
トイレは優秀です。

クレートトレーニング済み、大人しく寝てくれます。
協調性があり、揉め事を嫌う子です、平和主義。
マイペースなお方、一人遊びもお仲間遊びも上手に出来ます。

コートはシングルになります。只今ヤギ期に入ったかな?
この後ゆるり伸びてくると、綺麗パピヨンになる予定。
ネックラインも綺麗と思う…。

パートナードッグとして家族に迎えて下さる方希望です。

笑里似でもあり、たれ目はベリー似かも?なチョコ君です。

宜しくお願い致します。

_DSC3024 (620x450)

_DSC2883 (620x507)

_DSC2908 (620x412)

_DSC2897 (620x412)

_DSC2898 (620x412)

_DSC3062 (620x412)

_DSC3250 (620x412)

_DSC3227 (620x447)

_DSC3214 (620x412)

_DSC3212 (620x412)

_DSC3027 (620x509)

_DSC3019 (620x500)

_DSC3026 (620x412)

実物、生チョコの方がよっぽど可愛いです。
なので触れ合ってみませんか?
見学も可能です。

お問い合わせ他、なんなりと。
お待ちしております、宜しくお願い致します。


090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp

子育て支援?サポートも致します。
私共では?な場合は、ワンコプロにご相談対応もさせて頂きます。

当方は千葉県鎌ケ谷市

[ 2013/07/15 15:34 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/992-2c2f54d2






