バアは元気、留守がいい?

御心配おかけいたしました。
バアですが、無事転院、落ち着きました。

転院先は、病院と思えな位、明るく、とても綺麗、介護するスタッフ方々もいい感じ。
かなり教育されていると思われ…、リハビリ型病院らしい。

人嫌いだったバアが言います「一人では寂しいよ」
あんなに一人が良い、煩わしいと言っていたのに…。
心境の変化、良い方向に進んでおります。

心配しない事はないけれど…申し訳ないですが、留守が良い、と思ってしまいます。

歩ける様になるまでは、暫くかかる、リハビリ頑張れ、と言うしかない。

根性見せるか?見せたなら、お帰りなさい、とお迎え予定。

足繁く通う事に致します。
でも…話す事も無い、皆さんだったら、何話したい?心通わせたい??
難しいと思う今日この頃。
スポンサーサイト
[ 2013/07/22 07:56 ] 介護 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/995-54dcc6c7