海君 プレゼン

_DSC3297 (620x511)

庭に出すと、なりきりモグラな海君です。
アマネ遺伝子だわ、きっと。

穴掘り掻き前足は、海なので泳ぎに使う…成長してね。

雑巾がとても好き、動くオモチャと勘違いする。

ここのところ、モコモコフワリンコと毛が伸びております。

ヤンチャで、気が強く、強く出ないと「ワン」ですと、文句言います。
ビシバシが必要なお方です。

今週巣立ちます。

_DSC3282 (620x412)

_DSC3258 (620x412)

_DSC3279 (620x436)

_DSC3301 (620x412)

[ 2013/07/22 08:10 ] パピー | TB(0) | CM(4)

海くんの巣立ちも間もなくですね。

ヤンチャで、気が強く・・「ワン」
ユーリと一緒です(笑)
ビシバシでもメゲないので、しつけやすいです。
[ 2013/07/22 09:24 ] [ 編集 ]

こんにちは
海、かわぇぇ~♪(はい、すでにしっかり親バカになっております^^;)

やんちゃで気が強く「ワン」、了解しました(笑)
ユーリちゃん同様めげないかな?
腕白でもいい、たくましく育ってほしい!と願っています(ちと古い?)が、
〆るところは〆て、本気でしっかり向き合っていきたいと思います。
ひさしぶりの子育て、ちょっぴり不安ではありますがわくわくドキドキ楽しみです。

秒読みとなりましたが、巣立ちまでどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/07/22 13:57 ] [ 編集 ]

こはな 様

こんにちは、そうです、明後日巣立ちです。

ユーリちゃんと性格似ている(笑)気が強い所は誰に似たんだろう??煌かな?
メゲナイはアマネ似です、いつも前向きな子なので。
ビシバシ、気を抜くとつけあがる、そこが少し賢いです。

ハニィちゃん、優しいお姉ちゃんですね。
いつも見守り、この子…と心配もしてくれて、助かります。
誰かに寄り添う、大好きだから。ハニィちゃんには迷惑でしょうが、これまた慣れるです。
[ 2013/07/23 14:49 ] [ 編集 ]

けいこ 様

こんにちは、海君、ワクチン接種完了しました、泣いちゃったけれど。
気が強いです、大人パピヨンズに叱られながら、それでもメゲナイ根性の持ち主です。
この時は泣かないんだな。

基本逞しいです、大所帯なので何でも有、強くないと生きて行けない感じ。
なのでビシッとお願い致します。
訓練、お勉強なさっているので、犬扱いは慣れたもの、きっと上手に付き合って行けますよ。
私は…勉強嫌い、反省が身に付かない、駄目だけれど、トホ。

では、海君、宜しくお願い致します。
可愛い顔してますが、怪獣です。
[ 2013/07/23 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/996-aaba018b