チョコ  チョコッと

_DSC3272 (620x479)

生後4ヶ月になった今まで気づかなかった…

チョコですが、なかなか集中力がある様です。

オモチャ遊び、取って来い、が上手に出来ます。
他のオモチャと投げても、最初に投げたオモチャをちゃんと取って来ます。

おトイレもなかなか優秀にしているので…笑里似、優秀かも…。

今の時期に酷な…ヤギ期になっております。
シングルコートなので、気長に待つと伸びて来る、です。
 
オーナー様募集はお譲りは有償です。
ご希望にそえる様、検討させて頂きます。

家族に…と思われる方、どうぞ宜しくお願い致します。

チョコ、優しい性格、出しゃばらない、ちゃんとわきまえる良い子です。

昨日、グランドデビュー致しました。
パパ談、はじけた、だ、そうです。
お散歩は怖がりなので、様子見しながら、なのでアイコンタクト取るです。

_DSC3265 (620x412)

_DSC3261 (620x507)

_DSC3263 (620x527)

_DSC3253 (620x435)

_DSC3317 (620x412)

[ 2013/07/22 08:33 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/997-b4208d09