スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海君 巣立ちました

すみません、お写真がありません、ペコリ。

一昨日、海君をお迎えに来て下さり、元気よく「バイバイ、またね」と笑顔で巣立ちました。

オーナー様はアマネが生まれた時から気にかけて頂き、好きと仰って下さった方。
アマネの犬らしい私同様に「いいね」と思ってくれております。

海君、とてもヤンチャ、気も強いです、ちっとやそっとでは、チビッコながら文句など言います。
ビシッと扱けば良い子成長もする、甘い顔見せるとつけ上がる、です。
爪切り嫌いで、何するの?と言うお方。

犬扱いに慣れた、躾けを分かっている方にお願いする、となりました。

私が…頼りなく、犬よりは貴方が先でしょお勉強といつも。
今やろうと思ったのに…何年過ぎたんだよ…。

海君、お姉ちゃんズと仲良くなれます様に。
イケイケでも、引く時は引かないといけません。

どうぞ宜しくお願い致します、幸せにね。

どんな子になるかな?楽しみです。

新しい家族はリンク欄から飛べます。
成長見守ってね、私と一緒に、ペコリ。
スポンサーサイト
[ 2013/07/27 02:25 ] パピー | TB(0) | CM(4)

海を託していただいてありがとうございます。
帰りの電車、おとなしいので覗いてみたらへそ天ぐったりで白目、
あわわ、熱中症!?と焦りましたら、ただの熟睡…大物です^^;
一生懸命遊ぼうと吠えて誘いますが、お姉ちゃんずはまだ見ないふりを決め込んでます。
でも、それ以上は諦めなかなかのジェントルマン(?)一人遊びも上手。
その分、かまってくれる人間の髪を引っ張ってますが^^;
トイレが初心に帰ってるようですが(笑)庭が気になるようでよく外を見ているので、お外トイレもありかな。
♂ですので、散歩に行くようになると変わって来るかと、のんびり構えてます。
元気、やんちゃ、めげないはエルフさんおっしゃる通り。
しつけのしがいもあるってもんです^m^
とはいえ、ひさびさの子育てにかなーり戸惑っていますが、どうぞお見守りください。
[ 2013/07/27 06:36 ] [ 編集 ]

海くん、電車の中で白目で爆睡(笑)
ユーリも2時間爆睡でした。

ユーリはフードファイターなので、トイレ成功のたびにフード1粒ご褒美にあげたら、ご褒美欲しさに何度もトイレしています。
しかも、ちゃんとオスワリしてご褒美を待てるようになりました。
賢い子だと・・・(*^_^*)
[ 2013/07/27 09:33 ] [ 編集 ]

けいこ 様

おあようございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
ヘソ天、白目…よくやっていました。
私は心配する事もなく放っておくでした。熱中症と心配してくれるママで嬉しいby海。
トイレ…初心に帰った、申しわけありあせん。
そして和室好き?絶対入れないで下さい。
畳と格闘してドヤ顔します。
躾けはビシッと、超スパルタでないと効き目がないと思う…トホ。
いつか良い子…気長、心広く、菩薩にてとお願いも。
見守らせて頂きます。
[ 2013/07/28 07:09 ] [ 編集 ]

こはな 様

おはようございます。
兄弟似ておりますね、本当に。

ユーリちゃんもフードファイター、フード狙いのトイレとな。
餌で釣れる子は躾けしやすいらしいので、この調子で他もクリアー出来れば…と願う。頑張って下さい。
賢い…言われておりますが、これは飼い主様次第です。
私は駄目にするタイプ、落ち込む事多いです。
[ 2013/07/28 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/999-9bf9b236






