マシュー君 3歳お誕生日

15051956_592162374317548_1000234317_o (505x800)

2013年11月14日生まれ 咲×プリンス君(荒木様ご愛犬)
マシュー君&アテネちゃん、3歳お誕生日 おめでとうございます♪

昨日、オーナー様より近況、お写真頂きました。ありがとうございます。

丈夫、甘えん坊ながら お茶目
明朗快活 彼の周りには 笑顔絶える事 ありません。
だ、そうです。

麗ちゃん、流星君と仲良く暮らしております。
15102181_592162650984187_146870673_o (600x800)

これからも、大好きなママさん、兄弟パピ達と仲良く、健やかに、楽しい毎日を、祈っております。

15060246_592162390984213_789145355_o (723x800)

15060357_592162437650875_1101718721_o (800x628)

15064935_592162397650879_2070992214_o (800x639)

15034288_592162477650871_388961847_o (800x695)

15045416_592163010984151_2121275041_o (800x600)

[ 2016/11/15 09:59 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

業務連絡 なのだ

アマネ×ウィギンスっ子の血統書、発送しました。
レターパックです。
届かねーな事がありましたら、ご連絡下さい、よろしくお願い致します。

ウィギンス父ちゃん、これからショーチャレンジ始まります。
来日半年、日本語もバッチリになったみたい。
序、ワンコの順位付けも出来る様に…なった、賢くお成りです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[ 2016/11/05 07:46 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

詩ちゃん 1歳お写真頂きました

PA130027 (640x480)

かりんちゃん、ティノちゃんと姉妹、イマルっ子 詩ちゃん オーナー様よりお写真きました。
ありがとうございました

近況は
家の中では 相変わらず元気過ぎて暴れ回って少しもじっとしてない
散歩中は 会う犬会う犬に遊ぼうと誘ってますが
老犬はちょっともて余しているようです(笑い)。
人懐っこいので皆から可愛がられてます。
現在 2.6kg

おー、姉妹皆さん、まだまだ空気が読めない様ですね((´∀`))

優しいお姉ちゃんパピ、ママ代わり?親子のように見えるとか♡

また1年、健やかにお仲間と元気に、楽しい毎日を。

PA130028 (640x480) (2)

uta1.jpg

uta2 (640x465)
[ 2016/11/05 07:39 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

スタア君 巣立ちました

IMG_20161026_120308 (634x800)

更新滞っております、

10月26日水曜日、スタア君、オーナー様お迎えに来て頂き、無事巣立ちました。

これから、チームスタア君のコンビを組むのはご主人様。
ご主人は優しい方で、巣立ったら私が寂しがるかな?と心配されて下さったとか‥
ご存じのとおり、パピヨン、ウジャウジャ居ますので、ご心配不要です。
年齢、性格、行動も違う皆さんの毎日がそんな気持ちにさせてくれる筈もありません。

託して安心なオーナー様に恵まれ、ワクワクの方が多いのです。

スタア君、呼びにくい、なので、スタ君と。
スタコラサッサとお勉強も進むとイイナ。
オーナー奥様、ハンドルネーム決めて、インスタデビュー予定です、こうご期待。

先住犬お姉ちゃんズはジャックです、仲良く出来るかな?
アジリティー会場では、気軽声掛けてね、OK。
記念写真も撮りたい…そんな話も。
皆様、よろしくお願い致します。

スタア君、スクスク毎日、しっかり育て、元気いっぱいだよ。

IMG_20161026_120315 (800x450)
[ 2016/10/29 07:48 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(5)

リオン君 うちの記念日

14625608_564760340399046_283707716_o (800x450)

サト×シンバ君 リオン君 我が家のナツキと一緒に生まれました。
巣立ったのが、2015年10月10日、1年経ったとお祝いしたと。

早いもので、しっかり、お兄ちゃん・ショコラ君との仲良しです。
フレンドリー、明るい性格、ノビノビ育っております。

お写真、ありがとうございました!

14672873_564759973732416_797305850_o (800x450)

14600646_564760007065746_1347329673_o (800x533)

14646730_564759993732414_1124977930_o (800x533)

14647384_564760450399035_2008566615_o (533x800)

14647189_564759990399081_765488768_o (800x533)

14618723_564760020399078_1262659980_o (800x514)

14614506_564759997065747_2092644934_o (800x649)

14610805_564760147065732_1456066513_n (800x449)

14600576_564760010399079_1499420439_o (800x533)

14599883_564760433732370_948173344_o (450x800)

14571890_564760497065697_1826874578_o (800x450)

ショコラ君と仲良く、健やかで、楽しい毎日を。
色々チャレンジ、頑張れ、ファイト!!
[ 2016/10/13 11:47 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

タカミ 巣立ちました

0005_xlarge (533x800)

10月6日にタカミ巣立ちました。
山梨県犬になりました。
ずっとお待ち頂いておりましたので、ご縁が結べて、安堵しました。

お嫁さん、ショードッグ…生まれてみないと分からない…正直なところです。

まあ、タカミちゃん、我が家がお世話になっている、金塚ハンドラー様、大村ハンドラー様、そしてジャッジ、森先生からもいい感じ。
なので、無事御引き渡し出来たのでした。

タカミですが、家にて強気、外はちっと…遠慮する内弁慶にお成り。

仲良しトリオに一押し人気で、モテモテ。
最初はちっと…慣れると大人相手に猛ダッシュ。生後2ヶ月とも思えぬ、素晴らしい走りご披露しました。
なので…慣れるとお転婆、ヤンチャになるだろう…

さて、嫁ぎ咲にては、環境変わっても変わらぬ食欲、食器を運んでいるそうです。
しかも…お仲間のまで…元気です。

さて、素敵成長しますれば、ショーにてお目見え、こうご期待。
暫く、お嬢様愛犬業に努めます。

愛されるパピヨン…目指して下さい。
オーナー様、どうぞよろしくお願い致します、

0004_xlarge (533x800)

0006_xlarge (533x800)

IMG_20160920_083711 (800x570)

IMG_20160920_083730 (800x516)

IMG_20160928_114810 (800x596) (800x596)

IMG_20160928_114937 (800x450) (800x450)

0026_xlarge (677x800)

0010_xlarge (800x533)

0030_xlarge (800x533)

IMG_20161006_094821 (800x450) 

IMG_20161006_094734 (450x800)

IMG_20161006_112722 (800x450)

IMG_20161006_112750 (800x450)

[ 2016/10/13 11:34 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

遊びに来てくれました 仲良しトリオ

0067_xlarge (800x514)

なかなか更新が追いつきません、
まあ、コツコツ更新すればいいのに…残念

9月30日に里帰りしてくれました。
2013年11月15日生まれ アマネ×大吉っ子 テイト君、サブレ君

2014年1月10日生まれ ワカメ×元気 蓮君

この仲良しトリオは、会ったり、遊んだり回数も多く、皆それぞれに名前を口にすると反応する、行く、行くになるとか。

今回、テイト君巣立ってお初ご対面な私、写真拝見するより感動物の可愛さだった。

まあ、トリオ全員、なかなかよい子、綺麗パピヨンに育って、嬉しい×3頭なので3ですね。

親子再会…期待するのが…感動はないそうです…
いつも一緒に居るが家族、そんな認識、ハイ、正解!
サブレ君はお兄ちゃんラック君、デューク君が大好き。
蓮君はブランちゃんが好き。
テイト君は一人っ子なのでママが好き。でも…妹が欲しいと思っている?タカミが好きらしく?ストカーしてましたよ( ´艸`)

では、写真UP

0003_xlarge (800x628)

0002_xlarge (533x800)

0054_xlarge (1280x853) (800x533)
アマネっ子 次男 テイト君

0056_xlarge (533x800)
アマネっ子 三案 サブレ君

0055_xlarge (1280x853) (800x533)
ワカメっ子 蓮君

0010_xlarge (800x533)

0019_xlarge (800x533)

0066_xlarge (800x800)

_DSC8160 (1024x733) (800x573)

0070_xlarge (800x480)

0071_xlarge (800x533)

0037_xlarge (800x533)

_DSC8179 (800x531)

_DSC8181 (800x531)

_DSC8182 (1024x778) (800x608)

_DSC8183 (1024x660) (800x516)

_DSC8110 (1024x680) (800x531)

0023_xlarge (800x751)

0022_xlarge (800x533)

0025_xlarge (800x533)

0037_xlarge (800x533)

0038_xlarge (1280x853) (800x533)

0023_xlarge (800x533)

0047_xlarge (1280x853) (800x533)

0044_xlarge (800x800)

0075_xlarge (800x533)

0076_xlarge (800x533)

0082_xlarge (800x800) (800x800) (800x800)

0063_xlarge (800x533)

0024_xlarge (800x569)

アマネベビーズとも触れ合って下さり、ありがとうございました。
また、遊びに来てね、楽しい時間だった。

[ 2016/10/11 17:35 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

ひなママ&あこちゃん 感動ありがとう!

FOto-Welcome-to-official-web (640x254)

↑ の大会、日本代表、TEAM SMALL のメンバーとして、ひなママさん、あこちゃんが頑張りました。

アジリティーのルールが解らない私でも、動画をみると、もう感動ものでした。
なので、FBやっていない方々にも御伝えしたくUPさせて頂きました。

お写真は…これまたドロボーな私です。
Japan Dog Agility Magazine カメラマン大堀康宏様撮影
著作権侵害…かな?

14457270_1146476378753072_572106786170316326_n (567x567) 
 
14556785_1389539661075010_5286097868637194214_o (800x534)

14542381_1389539657741677_7071626025199180391_o (800x534)

14525015_1390529024309407_6693009915815313217_o (800x534)

14525052_1390529017642741_1982735969296444147_o (800x534)

14500177_1389539737741669_6493236614433427072_o (800x534)

Wクリーンランだった、素晴らしい!

夢見ているようです、誇りに思う、感謝。
[ 2016/10/11 17:21 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

2014年10月5日生まれ ことりちゃん

image9 (800x791)

ことりちゃんオーナー様はインスタにてUPしております。
フォローしたい方は、Let's Challenge !! 見つけてね。

笑里×聖君っ子

こうして見ると…お嬢様系ですが…
トンチンカン、エノキ、親の顔が…不思議フレーズいっぱいで…多分?お笑い系かと…
お姉ちゃん、うずらちゃん大好きな、可愛い所もいっぱいです。

素直っていいよね、ことりちゃん

オーナー様、ありがとうございました !!

image10 (799x800)

image4 (800x533)

image3 (799x800)

image1 (800x800)

image5 (800x800)

image7 (800x800)

image6 (798x800)

ロケットジャンプが得意技らしい?
ドヤ顔だよね、舌出ているけれど…カワエー♡

[ 2016/10/10 16:51 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

2015年4月29日生まれ 美空ちゃん

P1100475 (800x600)
ブログ記事より先にFBにUPしました
かんたんにUP出来るから…

でも考えるとブログUPしておくと、後で?な事が出て来ても、検索して見つかる探し物…大事にしないと…

話、それましたが、美空ちゃん、オーナー様からお写真、近況届きました。
嬉しい限りな文面でした、

すごくすごく賢くて、今うちのわんこのリーダーになっております。
ただ賢いだけでなく優しく周りの空気を読める子というか、本当に良い子です。
こんなに賢い子は今まで出会ったことがないくらい、特別な子です。

美空ちゃんは、笑里×雅っ子です。昭和の日に生まれました。
昭和を代表する歌姫…美空ひばり…命名です、その後オーナー様引き継いで…美空ちゃん

笑里の賢い、みやびの優しいを受け継いでくれたのかも?

P1100478 (800x600)

P1100480 (800x600)

P1100486 (800x600)

P1100487 (800x600)

P1100490 (800x600)

P1100517 (800x600)

P1100523 (800x600)

P1100964 (800x600)

P1110836 (800x600)

P1110120 (800x600)

FBにて、イイネ、ポチ多かったです、綺麗成長で(*´▽`*)

美空ちゃんオーナー様はスクちゃん、楽のパパ・ロビン君のオーナー様でもあります。
この場を借りて…ありがとうございます、いっぱい。

そうだ…美空ちゃんの同胎はアル君
お写真貼って頂きました、これまた感謝、ありがとう!
遺伝子の不思議?
タイプが違うかも?面白い

14656447_312833362423043_7326104442762863162_n.jpg


[ 2016/10/10 16:09 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

イマルっ子 ティノちゃん 1歳お写真

IMG_5741 (800x800)

2015年10月2日生まれ イマル × エミちゃんズ エミール君
ティノちゃん 1歳お誕生日写真頂きました、オーナー様、ありがとうございました!

とても元気にしているそうです、1番小さかったのに、3kgになりました、立派。

インスタグラムにもデビューしていますので、見つけてね、Let's Challenge !!

FBにて先行UPしたところ…
うめちゃんに似ている…本当にそうだね、と思ったり。

きゃー子さん、如何かな?

かりんちゃん、詩ちゃんも、1歳お誕生日おめでとうございます

健やかに、楽しい毎日を !!

ティノちゃん、甘噛みは無しにしてね、ママの指痛いよ…

IMG_5518 (701x800)

IMG_4937 (600x800)

IMG_5470 (600x800)

IMG_5031 (600x800)

Snapseed (600x800)



[ 2016/10/08 09:29 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

訃報 基君

ニコニコ、元気、基本 犬生活。

2005年3月13日生まれ
心 × エミール君、初子達にネーミングしました。
長女 笑(ニコ)
長男 元気(ゲンキ)
次男 基(モト)

昨晩連絡がありました
基君が虹の橋に…
前立腺がんからの肝機能、腎機能障害にて急逝

基君は主人の高校時代の友人家子になりました。
奥様が子犬が欲しい…

基君オーナー様は老人ホームを運営しております。
行った当初は、お留守番との話でしたが、置いていくには忍びないと。
なので巣立ったから以後、毎日出勤、ホームの受付係りを拝命。
長きに亘り、アイドル、セラピー、癒しに少しお役立ち出来ました。

受付では、オーナーお母様と共に。
そのお母様の数年前に亡くなりました。
生前、基と一緒に入れるお墓をと希望され、探して下さり、墓石には基君を彫っても下さいました。
なので、そこに移り住む事なるそうです。

大好きなおばあちゃんと一緒、これからも幸せだね。

一緒に生まれた、ニコ、元気、基君の分も長生きしようね。

基君、ニコ、元気連れて、会いに行くから、待っててね。

またね、そして大好きなおばあちゃんに会えて嬉しいね、ずっと一緒笑顔だね。

090913 019 (1024x681)

090913 017 (1024x681)

090913 029 (1024x681)

090913 013 (1024x681)

090913 011 (1024x681)

090913 034 (1024x681)

090913 025 (1024x681)

081207 039 (1024x815)

081207 024 (1024x702)

081207 022 (1024x804)



[ 2016/10/08 07:31 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

まとめて…お誕生日おめでとう♪

更新していない…

10月お誕生日な方々に…忘れないうちに言っておこう

2014年10月5日生まれ 笑里×聖君お子様 

_DSC6181 (640x425)

シオン君、ことりちゃん、キミちゃん 2歳お誕生日おめでとうございます♪

これからも健やかに、元気に、楽しい毎日を願っているよ!

数日先行にて
2013年10月7日生まれ 円ちゃん×元気 お子様

_DSC5263 (600x399)

ウテナちゃん、ムサシ君 3歳お誕生日おめでとうございます♪

なお、ことりちゃん、キミちゃんjは、Instagram(インスタグラム)にてお誕生日写真更新してあります。

ムサシ君はFBにて登場しております。アジリティー頑張っておいで、ファイト。

見っけた!と楽しんでね。


これまた同じく、健やかに、元気に、楽しい毎日、願っております!!
[ 2016/10/05 07:15 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

羽海(ハル)君 巣立ちました

ナッツ4

毎日、アッチイですね。皆様、お元気ですか?
我が家のパピヨンズはそれなり元気で日々過ごしております。
シルバーチームが少し心配でもありますが…夜ん歩は楽しそうです、朝は苦手‥かな?

アマネっ子、羽海君が8月2日大安吉日に巣立ちました。
神奈川県小田原在住になりました。
お迎え日帰りに雷雨にて新幹線が止まった…そんなハプニングもあったそうです。
お疲れ様でした。

緊張があっても、ビビる様子もないとか、直ぐに慣れますね。
フードファイターなので、つられて何でも出来るようになる、期待しましょう。

オーナー様、宜しくお願い致します。
羽海くんが癒しになります様に。
幸せになってね!!

IMG_20160801_234015 (640x423)

IMG_20160801_230943 (640x518)

IMG_20160801_110550 (640x360)

_DSC6951 (800x531) (640x425)


_DSC6953 (800x531) (640x425)

_DSC6931 (800x532) (640x426)

_DSC6930 (800x532) (640x426)

_DSC6929 (800x531) (640x425)


新しいお家にて

image1 (480x640)

image3 (480x640)


[ 2016/08/04 16:52 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

2016FCIアジリティーワールドチャンピオンシップ スモールチーム戦に出場決定

13443208_1301792426516401_2752035495818384686_o (800x533)

6月15日 滋賀県竜王町 ドラゴンハットにて選考会がありました。

ひなママさん&あこちゃん、頑張りました。
チーム戦に出場決定、日本代表になりました。
おめでとうございます
日頃の練習、努力の賜物ですね。

そして応援してくれた皆さまのパワーも届いたかと…ありがとうございました!

お写真はJAM、大堀様より拝借しております、

13458713_1301792349849742_6051599935920322184_o (800x533)

13403154_1300846779944299_7423807321151426361_o (800x533)

7月フランス、9月スペイン、気を付けて、行ってらっしゃい!!

トビアス様に会えるとイイネ♡


_DSC6309 (800x531)

応援しているよ by ワカメ
[ 2016/06/18 03:01 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

アワビ巣立ちました

_DSC5917 (1024x680) (800x531)

オーナー募集熱心にしない?
更新UPしない中…生後10ヶ月になっておりました。

私と赤い糸‥そう持っておりましたアワビでした。

6月3日ご縁を頂き、オーナー様にもとに巣立ちました。
名前は、アワビのままかと…馴染んでいるからね。

我が家の子達は留守番は基本嫌い?人が大好きだから。
お留守番のないご家庭です。
とても甘えっこなアワビにピッタリ。

お庭も広いそうなんで…帰宅後、放したら…捕まらない…かったらしい?

健やかに、新しい家族と仲良くね。
猫兄ちゃんとも相性良いみたい、良かった(*´▽`*)

_DSC5918 (1024x680) (800x531)

_DSC5919 (800x531)

_DSC5355 (800x531)

_DSC5371 (800x531)

_DSC5412 (800x531)

_DSC5018 (800x534)

_DSC5019 (800x531)

_DSC5073 (800x616)

_DSC5078 (800x531)

_DSC5781 (800x531)

_DSC5784 (800x531)

_DSC4948 (800x531)


[ 2016/06/12 16:27 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)