ぴよ君 オーナー様募集中

_DSC9738 (800x531)

2016年11月17日生まれ 牡 セーブル ぴよ君

母 JKC CH 笑里
父 UK外産 ウィギンス

生後53日目 体重は1㎏ピッタシ

性格はとても穏やかで、オットリしております。
学習能力もあると思う…
トイレとか犬同士の付き合いとか、etc

顔立ちは笑里似かな?マズルの詰まった、可愛いタイプかと。

成長も順調です、離乳食もしっかり食して、快便。乳歯生えも順調です。

スティ姿は来週、プロハン成長チェック後にUPしますね。

気になる、触れ合い、お問合せ、お待ちしております。
家族として、パートナーとしてお薦めです。
よろしくお願い致します。

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp
 
千葉県鎌ケ谷市 中嶋

_DSC9683 (800x531)

_DSC9694 (800x531)

_DSC9730 (800x531)

_DSC9695 (800x531)

_DSC9724 (800x531)

_DSC9734 (800x506)

_DSC9745 (800x531)

_DSC9753 (800x531)

_DSC9804 (800x531)

_DSC9805 (800x531)

_DSC9806 (800x531)

_DSC9815 (800x531)
[ 2017/01/08 18:16 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(4)

明けましておめでとうございます♪

nenit25_01 (555x800) (444x640)

年末のご挨拶もしないまま…2017年を迎えてしまった…私らしいと言えば…ピンポン!

昨年は拙い、更新も亀なブログにお越しいただき、ありがとうございました

そしてまた今年も亀ブログ、お付き合い頂けると幸いです。

これでいいのか?何もしないで迎えた年末、夫婦仲良く風邪ひき、歳には勝てない。
それに反比例、パピヨンズは元気です。

そんな我が家ですが、また1年お付き合い下さいね。
どうぞよろしくお願い致します!

2017年も皆さまにとって、幸多き1年となりますよう心からお祈りいたします。

今年は酉年、我が家の🐥達はスクスク成長中、益々可愛くなって来たと今年最初の親バカ♡

_DSC9550 (531x800)

_DSC9574 (800x531)

_DSC9552 (800x531)

_DSC9605 (800x531)

マッタリ、何もしない、休め、とパピヨンズ
15785348_947095108756513_275717817_o (800x450)

冬休み…子供達と触れ合う、仲良し、犬っていいよね活動中
15824067_947095395423151_70299037_o (800x593)

[ 2017/01/02 04:49 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

心 14歳になりました

15784742_945783512221006_1957564626_o (800x450)

2002年12月28日生まれ 心が14歳になりました。

昨日UPすればいいものの…

心 14歳お誕生日おめでとう♡

今年は半ばに体調不良になり、獣医さん通いも続きました。
今まで病気らしい病気をしない元気な子でした。
でも…年齢を考えると…
神様からのメッセージだったのかもしれません。
大勢いるので、元気な子には目くばせする事もなく。

お蔭さまで、体調回復、健康状態も戻り、歳相応な心です。
足腰丈夫、身体能力が優秀だったので、今でも階段上り下り、散歩足並みも速い。

子供達に囲まれ、私お隣争奪戦には…負ける事も多くなりましたが、文句言うも健在です。

退色もあり、細かったブレーズも今は広がり( ´艸`)

また1年、ノンビリ、穏やかに過ごそうね。

お里、PF様、心の今現在です。
お母さんのななこちゃん目指して、長生きして貰います。
心を託して頂き、今年も感謝、ありがとうございました。
遠くから見守り頂ければ、幸いです。

私も微力ながら心のサポート、頑張ります。

心にも感謝、いつも私大好き、ありがとう。
主人は申します、ここまで命と思ってくれる愛犬はいない、幸せだぞ、その通り!!

15785326_945783748887649_536374298_o (800x450)

15784851_945943275538363_182506534_o (800x450)

12年前の若かりし心も…今のELFっ子は心から繋がっております

041114長門牧場kokoro (800x583) - コピー

041209papi 011 (800x532) - コピー

041204papi 007 (800x532) - コピー

041209papi 031 (800x729) - コピー

[ 2016/12/29 10:00 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

笑里の子ですが…

15748053_944804898985534_733426374_o (800x450)

オマケ画像UP

笑里は偏食が偶に傷…
ですが、ベビーズはそんな事もなく、離乳食、モリモリ食べます。
とても穏やかで、大らかで、尻尾フリフリな愛想よしさんです。

マジ、このまま、素直成長して下さい、ハイ!!

15776532_944804908985533_1778230491_o (800x450)

15748022_944804778985546_988930780_o (800x450)

15748709_944804722318885_1908163817_o (450x800)

15749136_945016922297665_1576325705_o (450x800)

15748915_944804705652220_61420460_o (800x450)

[ 2016/12/27 17:36 ] ベビー | TB(0) | CM(4)

リオン君 リリーちゃんに会いました

23日、FCI東京インターに行って来ました。

行かないつもりでしたが…
前日、お馬鹿なパピヨンズ、チビッコ組が首輪を破壊しまくり…ストックが無くなったから…
それと、これがないと…なボールを買いに…

会場にて巣立った子、リオン君、リリーちゃんに会えました。
それにセイラちゃんにも。

お会いした皆様、お世話になりました、楽しい時間をありがとうございました。

リリーちゃんとは、巣立ってからはお初です。
とてもパパ・ジャスパー君に似ております、母親。イマル…似ていないかな?

オーナー様のお蔭で、よいこ成長で感謝、

また、お会い出来る日楽しみにしております。

パドックにてもお世話になりました、

朝霧高原楽しみにしている…
私はマジなので、そのまま受け止めるよ、ぶぶ付け的な…利きません。
わが家のパピヨンズは走るのが大好き、笑顔になるな…
宜しくお願いします!!
足丈夫、今後も鍛えるぞ。

リリーちゃん

_DSC9502 (800x531)

_DSC9506 (800x531) (2)

_DSC9523 (800x531)

_DSC9507 (800x531)

リオン君

_DSC9482 (800x531)

_DSC9487 (800x531)

_DSC9490 (800x531)

_DSC9483 (800x531)

リオン君はサト×シンバ君、サトの母親、円ちゃんに似ている、隔世遺伝か??
[ 2016/12/27 17:28 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

今年のうちに オレオちゃん

15595879_838406762928603_609328534_o (800x533)

オーナー様からオレオちゃんのお写真、近況頂きました。

オレオちゃん、食べっぷりも良く、体重も…女の子なので秘密…スクスク成長。

お転婆で、運動神経抜群だそうです。
まあ、お仲間には迷惑かもね…

さて?この後の成長は如何に??ショー仕事出来るかな?
心曾祖母さんを彷彿させる…

まあ、元気、楽しいが1番だよね、犬なので。

15595895_838406522928627_1923664344_o (800x533)

15609146_838406646261948_1710845911_o (533x800)

15628719_838406589595287_406037934_o (800x533)

15608558_838407259595220_2074145983_o (800x533)

15595572_838407069595239_1347086186_o (800x533)

テールを下げない…何よりです、ダッシュは下げないが、吠える…トホホ。

[ 2016/12/27 17:01 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

今年のうちに…お恥ずかしくも今頃、モナカちゃん

IMG_0459 (800x800)

わが家より、よっぽど人気ブログなので…今更ですが…

本家ブログにての成績発表より先に、律儀、お疲れにも関わらず、メール、お写真頂いておりました。
穴があったら入りたいな、今頃UP。

モナカちゃん(笑里×ベリー) 3歳
結果は3席、表彰台に。

マリモお姉ちゃんに続け、頑張っております。
美人、可愛い姉妹、優秀なお二方。

ELFっ子唯一のトレーニングチャンピオンでもあります。

訓練って大事ですよね…

最近つくづく思う…我が家のパピヨンズ…マリモナカちゃん姉妹に爪垢欲しい…
そんな日々が続いております。

今度教えを乞いたい…。

DSC_0115.jpg





[ 2016/12/27 16:52 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

ことしのうちに… スタア君の成長

15354266_853397721478229_705458792_o (800x533)

ウィギンスのイギリスお里に成長しているよ、みてね、とUP

スタア君はアジリティーデビュー目指して、日々色々経験中。
先々週も大阪まで、新幹線移動学習したそうです。

アジリティー先輩?ひなママファミリーさんとも触れ合い、遊んで頂きました。
ひなママさんに頂きました、スタア君のお写真。

楽しそうです、弾けています、輝け、星なので…頑張れ!!

15271747_853397738144894_1373186965_opng (533x800)

15311396_853397704811564_577853315_o (800x533)

15311043_853397731478228_271213229_o (800x533)

15303997_853397681478233_1805466198_o (800x533)

15303817_853397674811567_1130230047_o (800x533)

15354056_853397698144898_724963146_o (800x533)

15311439_853397684811566_1818503327_o (800x533)

15368858_853397708144897_142268650_o (800x533)

15368846_853397718144896_1497897716_o (800x504)

15368817_853397728144895_854964204_o (800x694)

15368802_853397701478231_1249580493_o (800x496)

アジリティー部先輩あこちゃん

15302388_853397741478227_63227560_opng (533x800)

15311574_853397711478230_1815585984_o (800x533)

15354120_853397744811560_714333291_opng (800x533)

ELFっ子、アジリティー部、増えそうです。
オーナー様の日々の積み重ねにて、お問合せあります、感謝、ありがとう!!

今年のうちに言っておきたかった、
[ 2016/12/27 16:26 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

今年のうちに…ナツキちゃんお嫁入しました

15398928_1725597277757529_933158573_o (600x800)

突然ですが…
ナツキが巣立ちました、そしてカンナちゃんになりました。
静岡っ子になりました。

お嫁さんにと望まれて、ママになる予定です。

リント…パピヨン本で見た、聞いたことある…
ニモ…これまた、知っている有名パピヨン…
この血筋をお持ちの方がオーナー様に。

リント、ニモ君、ハンドラーさん家に居た期間があります。
なので、そのご縁にて巣立ちました。

カンナちゃん、美人ですが…天然な面白キャラでもあります。

どうぞよろしくお願い致します。

やっと、居ないに慣れた私です、その位ちょっと手を焼いた子でもあります。
バカな子ほど可愛いと言いますが…そんな感じ。

15398998_1725596697757587_1430754000_o (600x800)

15409703_1725597854424138_1139620235_o (800x600)

15595608_1729649497352307_922449944_o (600x800) (600x800)

15595693_1729649440685646_957517965_o (600x800) (600x800)

15595699_1729649690685621_275027715_o (600x800) (600x800)

[ 2016/12/27 16:02 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

今年のうちに… イケメンコンビ サブレ君&蓮君

2_xlarge (800x533)

11月21日に昭和記念公園に行って来ました、とお写真頂いておりました。
なのに‥UPしないまま年の瀬、ヤバイ、💦

本家のブログにUPされていましたので、まあいいか、と今頃

ママさんお二人、写真撮り上手、なのでサブレ君、蓮君、イケメンで恰好いいですね。

サブレ君は、アマネ×大吉、3歳になりたて
蓮君は、ワカメ×元気、もうじき3歳、今2歳

本来ならイケメントリオのはずでしたが、テイトママさん怪我にて…仲良しはトリオ、一緒がいいね、だったらしい?

6_xlarge (533x800)

8_xlarge (533x800)

9_xlarge (800x533)

51_xlarge (800x533)

50_xlarge (533x800)

250_xlarge (533x800)

47_xlarge (800x533)


サブレ君
13_xlarge (800x533)

15_xlarge (533x800)

26_xlarge (533x800)

27_xlarge (533x800)


蓮君
16_xlarge (533x800)

17_xlarge (533x800)

62_xlarge (533x800)
214_xlarge (558x800)

40_xlarge (800x533)

いつも、お写真、ありがとうございます♪

オーナー様のお蔭にて、お利口さん、モデルもバッチリ、絵になるお二方、カワエー♡

[ 2016/12/27 15:45 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

笑里っこ 生後1ヶ月♡

_DSC9254 (800x531)

笑里×ウィギンスっ子 生後1ヶ月になりました。
順調に成長中、可愛くなっています。

笑里が、それはそれは大事に育てておりますので、離乳食始めておりません、💦
動き出しましたが、おっとりした感じで、マッタリ、ノンビリ。

ぴょ君 525g 乳歯生え始めております。
結構いつもご機嫌で、愛想よい子です。
大人しく爪切りもさせてくれます。
笑里似なラブリーな顔立ちです。

_DSC9234 (800x531)

_DSC9251 (800x531)

_DSC9264 (800x531)

_DSC9296 (800x531)

_DSC9305 (800x531)

_DSC9322 (800x531)

_DSC9326 (800x531)

_DSC9328 (800x531)

_DSC9332 (800x531)

ひよこ🐥 553g
お嬢様成長です、ノンビリしている、ハウス好き
少し神経質面あるかも?
爪切り…用心とかなり緊張します、ハイ
顔立ちは…今までとタイプ違うかな?
ウィギンス方かも?

もちろん、順調成長

_DSC9225 (800x531)

_DSC9245 (800x531)

_DSC9274 (800x531)

_DSC9275 (800x531)

_DSC9306 (800x531)

_DSC9287 (800x531)

_DSC9313 (800x531)

_DSC9338 (800x531)

_DSC9339 (800x531)


お母さんと一緒

_DSC9219 (800x531)

_DSC9272 (800x531)

_DSC9271 (800x531)

_DSC9258 (800x531)

_DSC9280 (800x531)


_DSC9288 (800x531)

_DSC9290 (800x531)

益々、可愛くなって来ます、ハイ
こうご期待。

男の子 ぴよ君のオーナー様募集させて頂きます。
気になる、触れ合いたい、見学した、お問い合わせ下さい。

携帯 090-2652-9187
中嶋 
[ 2016/12/17 09:32 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

ダッシュ 近況

_DSC9194 (800x531)

いつ巣立つんだろう?未定…

生後5ヶ月になろうとしています。
成長は順調です。

2週間ほど前から、朝晩のお散歩デビューも果たしております。
最初は、どうなる事やらと思いましたが、なかなかな歩様をしております。

タダ…お散歩中に犬と遭遇すると…ワンワンと煩い、矯正中。

流石、アマネっ子、筋肉を付き始めて、5ヶ月とは思えぬ、走りと体。

自由運動では姉ちゃん、スクのシッポ咥え走り…スクも気にせず走っているけれど…迷惑だよね…

いい子成長中、この先も楽しみ♪

_DSC9204 (800x531)

_DSC9213 (800x531)

15554817_939073149558709_2012255278_n (634x506)

15555183_939073099558714_1491271231_o (800x606)

15556403_939073126225378_170569251_o (800x654)

15540309_939073272892030_471561884_o (800x450)

15502638_939073042892053_202795255_o (779x800)


[ 2016/12/17 07:55 ] パピー | TB(0) | CM(2)

笑里っこ 生後18日 スクスクです

_DSC9177 (1280x850) (800x531)

_DSC9087 (800x531)

笑里母さんは、毎度子育てに全力投球、愛情深い満点母さん。
そんな思いに応えて、ベビーズもスクスク、そして騒がず、大人しく、またにお仲間に舐められる、迷惑しているかも?

王子君にしようと思いましたが…ぴょ君 セーブル 男の子
体重 386g
教科書通り?目が13日目に開きました。
クリンクリン目になりそうです。

_DSC9109 (1280x850) (800x531)

_DSC9180 (800x531)

_DSC9183 (800x531)

_DSC9169 (800x531)


ひよこ トライ 女の子
体重 391g 

_DSC9163 (1280x850) (800x531)

_DSC9156 (800x531)

_DSC9124 (1280x850) (800x531)

_DSC9122 (800x531)

正面を向かないお嬢様です。


_DSC9176 (800x531)

性格はポヨーンなお方達
笑里に似ても、ウィギンス君に似ても、穏やかで、賢い子達かも???

最後は笑里、益々美しいです。

_DSC9113 (800x531)

_DSC9111 (1280x850) (800x531)

_DSC8980 (800x531)

も少し経つと、離乳食始まります。
笑里の偏食が出ません様に…
[ 2016/12/05 10:58 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

笑里っこ 生後1週

_DSC8978 (800x531)

笑里、ベビーズ、母子ともに元気です。
流石な愛情深い母さん笑里はいつも通り満点です、花〇

ベビーズもお利口に泣かず、スヤスヤ、スクスク毎日です。

男の子
128g → 265g

とても綺麗なかおだちになる予感

_DSC8958 (800x531)

_DSC8959 (800x531)

_DSC8956 (800x531)

_DSC8957 (800x531)

女の子 
119g → 266g
この子も綺麗なんだな…

_DSC8951 (800x531)

_DSC8954 (800x531)

_DSC8948 (800x531)

女の子…お残し予定…笑里の子が家に居ないので…

名前は、ひよこ、どうでしょう?

男の子は、ひよこと来れば、玉子、`取り除きの、王子、変かな?

代わり映えしないですが、色素が出て、犬らしくなる?

目が開きますまで、暫くお待ち下さい、

_DSC8969 (800x531)

_DSC8971 (800x531)

_DSC8977 (800x531)

_DSC8980 (800x531)

_DSC9051 (800x531)

[ 2016/11/28 10:37 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

ナツキ プレゼン

_DSC8942 (800x531)

生後1年4ヶ月になるナツキ、愛称ナッキー。
とてもマイペースでノホホンとしたお嬢様。

怒られるのが苦手、コマンドには1度では従わない、ワタチ…といつも編成顔しても、直ぐに忘れる、気にしない。
天真爛漫?天然ボケ?明るさは100%、これでいいのか??まあ、いいか。

コマンド利かないので…写真撮れない…撫でて…
どれもこれも似た写真ですが…ナツキーは兎に角、美人だよ、ハイ。

_DSC8890 (800x712)

_DSC8893 (800x531)

_DSC8897 (800x531)

_DSC8902 (800x531)

_DSC9001 (800x531)

_DSC9003 (800x531)

_DSC9050 (800x531)

_DSC8929 (800x531)

_DSC8934 (800x531)

_DSC8936 (800x531)
[ 2016/11/28 10:06 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

その後のスタア君

15224759_1171324572950786_419880933_o (533x800)

あの人は今みたいなタイトル…

11月23日、秋ヶ瀬公園、OPDESのアジリティー競技会場にお目見え。
ジャックのお姉ちゃんの競技応援に。

アジリティーお仲間からのお写真をここに。

むさし君はアマネの弟、で、スタア君とは叔父さん、甥っ子の関係です。
むさし君みたいにアジリティー頑張れるといいね、綺麗成長するといいね、これからだね。

15183865_621408334698336_94390192_o (597x800)

15183827_621409001364936_1049221283_o (597x800)

記念写真撮影には…もちっこ時間が必要な…頑張れ!!
[ 2016/11/26 09:20 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)